2010年1月17日日曜日

仙台のミュージカル劇団


仙台のミュージカル劇団の公演を見にいってきました。
私が代表を務めているSCSミュージカル研究所は、1990年の1月に誕生しました。この劇団は少し遅れて同じ年の5月に誕生したグループ「OH夢来'S(おむらいす)」です。
OH夢来'Sも、今年で20年なんですね。
おめでとうございます。

第18回ミュージカル公演とのことで、タイトルは「めるへん☆ばいきんぐ」と、内容的には、2本立ての作品でした。20年前から知っているキャストが4名出演していました。
毎年、おむらいすの公演は観るようにしています。がんばっているグループは、微力ながら応援してあげたくなるんですよね。ご招待券もいただいていたのですが、ちゃんとチケット購入して拝見してきました。
これからの活躍も、益々期待してますよ!

0 件のコメント: