2010年4月22日木曜日

友人宅でスィーツ

昨夜は、久しぶりに、学生時代からの友人の家を訪ねました。
彼は、学生時代に一緒のバンドになったことはないのですが、よく交流していました。キーボーディストで、シンセサイザー使い。僕が、コンピューターで音楽を制作するきっかけも彼の影響が大です。現在はコンピューターの専門家でもあります。
そして、何より、20年前にSCSミュージカル研究所を設立したときに参画してもらった創設メンバーのひとりです。

なぜか、学生時代から僕らのスィーツ(当時そんな言葉は使わなかったけど)の趣味は似ています。
彼はしっかり僕の分も買って待っていてくれました。

夜の更けるのも忘れて、楽器の話、音楽の話、仕事の話、将来の話…

0 件のコメント: