2010年5月9日日曜日

ミュージカル「まいまい」無事終了!

怒濤の1週間でありました。このブログの更新もちょっと停滞してしまいすみません。

昨日はSCSミュージカル研究所公演「まいまい」が無事終了いたしました。昼の部は満席になるなど、沢山のお客さまにおいでいただきました。
この場をお借りして、心から感謝申し上げます。

また、それに先立ちまして、5月4日〜5日に行われたよねざわ市民ミュージカル「Faith」。こちらも連日満員のお客さまにおいでいただき、各方面から多くの賛辞を頂戴いたしました。

さて、このあとは稽古場と事務所の引っ越しが控えています。
今月は、公私共々様々な出来事が目白押しです。
このブログを通じて、JUN_harvestの活動の様子はもちろん、SCSの情報や 公演情報を待っていらっしゃる方も沢山おいでのようです。
出来るだけ、ブログの更新、こまめにやらないとねっ(^^)

0 件のコメント: