2015年5月20日水曜日

1970年代

1970年代と私の10代はほぼ一致します。

今週末に本番を迎えるミュージカル「もくちゃん」
稽古場での一コマにハマってしまいました。
ちょいとネタバレですが、主催者の独断で チラリとね。

ご覧ください。
周囲の役者たちも笑っています。

あはは、居ましたね~
こーゆー人たち。
ヒッピー?
パンタロン!はやりましたね~
因みに写っているギターは、70年代に製造されたヤマハ製のフォークギターです。
細部までこだわればこだわるほど、稽古場の子どもたちにも大人たちにも大うけのようです。


不肖ヒロセ純、告白しますと、当時、念願のラッパズボン(2トーンカラー)を手に入れ、すそ上げしてもらったところ、シルエットがパンタロンではなくなってしまっていた苦い経験がございます。


0 件のコメント: