2017年3月5日日曜日

直前ですが、さっぽろで。

今週9日(木)は札幌にて対談イベントを開催いたしま~す!

昨日仙台の『ねこ・プレ』でトークセッションやったばかりではありますが(笑)、今度は札幌にて…直前になってしまいましたが、ちょっと告知をさせてくださいませ~。


日時:2017年3月9日 13:30
会場:さっぽろ天神山アートスタジオ1F
内容:仙台を中心に、四半世紀以上にわたり東北を拠点に舞台づくりに関わってきた下館、ヒロセの両名が震災から6年を迎え、お互いの立ち位置から見る未来や、シェイクスピアからミュージカル、アイヌに関するお話などを題材に、対談する。

司会は宮武久佳(みやたけ・ひさよし/東京理科大教授)氏。

0 件のコメント: