2019年5月3日金曜日

気が付けば3日が過ぎ

平成から令和に元号が変わりあっという間に3日が過ぎての憲法記念日。


世の中は10連休。おそらく外は至る所で混雑しているだろうなぁと、人込み苦手な私の場合、日中は事務所で音楽編集やデータ整理、夜は読書にと有意義な時間を過ごしております。音楽や文字に触れている時間は本当に幸せで時間を忘れてしまいます。
しかし、少しは外の空気を吸ったり運動もしなければ!と、思い立って、今日はふらりと海のほうへと出かけてみました。
到着したのは七ヶ浜国際村。


今日から3日間、フィンランドをテーマにしたイベントが開催されています。
広い駐車場が満車になるほどの沢山の人々でにぎわっていました。
私は、フィンランドの教育システムについての展示を観たり、晴天の下でカレーを食べたり、ホールでバンド演奏を聴いた後、ギャラリーに入ってみたら、ムーミン一家らしき展示物に遭遇。


癒されました~(^^♪
フィンランド。
一度行ってみたいなぁ。

0 件のコメント: