2009年6月28日日曜日

SCS卒業生の動向

今年も半分が過ぎようとしています。ここ3日ぐらいは、1時間刻みのスケジュールに追われてブログ書くのもちょっとサボってしまいました。日常に追われ、ふと気づいたときの時の流れの速さにびっくりします。ところで、JUN_harvestライブの動員メールなんかやっていると、返信メールなどで、SCSミュージカル研究所の卒業生の活躍を耳(目)にします。

☆柏谷巴絵(かしわや・ともえ)さん…劇団四季でユタと不思議な仲間たちのダンジャ役や、マンマミーア、Wickedなどで活躍中(詳細は劇団四季ホームページ)

☆森未央(もり・みお)さん…同じく劇団四季「ジーザス・クライスト・スーパースター」などで活躍中。
http://www.shiki.gr.jp/


☆高橋卓爾(たかはし・たくじ)君…新しい劇団を立ち上げ、その旗揚げ公演チケット売り切れて追加公演まで決まったそうだ。
http://hibikibito.cocolog-nifty.com/

☆安室夏(ヤスムロナツ)さん…秋の新作ミュージカル「ジェーン・エア」(松たか子主演)に出演予定。
http://web.me.com/natsmuro/

このほかにも様々な舞台でたくさんがんばっている元SCS研究生が居ます。
僕が知らない情報もあるかもしれません。
微力ながら、応援してあげたい。何かこのほかに情報持ってらっしゃる方がいれば、是非ご一報を。



0 件のコメント: