2009年6月29日月曜日

終わらない旅。

今日も一日よく働いた。だけど、まだまだ終わらない。やりたいことや、やるべきことは山ほどあって、時間はいくらでも欲しい!…だけど、そんな事言いながらここ何年も過ごしてきたんだから、きっとこの先もこうなんだろうなぁ(^_^)
明日からは気温が今日より8度ぐらい下がるらしい。気分はHighなんだけど、梅雨はまだ明けていないからね。そして明日で6月も終わる。今年も残り半年ゆっくり旅しても急いで旅しても、半年は半年。どちらでもいいからいい記憶が残る旅にしたい。この梅雨が明けるころまでには次のステージの目処をつけたい。人生はいつか終わるけれど、僕らがつくった作品は残る。作品にとっては終わらない旅のはじまりだ。

0 件のコメント: