2009年10月11日日曜日

MMT紹介アトラクション




今日も一関に来ています。
一関中学及び一関一高の同窓会の席で、みちのくミュージカルシアター(MMT)の紹介アトラクションを行うためです。

同校同窓生の皆様には、一関と東京の両公演においてMMTは大変お世話になったこともあり、選抜メンバー8名が御礼も兼ねて馳せ参じ、歌とダンスを披露いたしました。

SCSでは、今日から古川公演本番ですから、人手不足。久しぶりに僕は音響と照明を担当しました(^^;)
と言っても、音出しと会場照明の明暗調整だけですけどね(^_^)/

最後には「ブラボー!」の大拍手をいただきました。
8名の皆さんには本当に良く頑張っていただきました!

明日はこのメンバー、東京でお座敷だよ!
今日は早く寝て明日に備えましょうね(^_^)/

0 件のコメント: