2009年12月21日月曜日

みちのくミュージカルシアターXmas

今日は「みちのくミュージカルシアター」(MMT)のクリスマス会にお呼ばれしました。 外は、氷点下の寒さ。路面も凍結しています。 しかし、稽古場でのみなさんのパフォーマンスは、それはそれは、あったかいものでした。 3つのグループに分かれて、それぞれが、オリジナリティ豊かな寸劇を発表してくれました。 「自分たちの手」だけではじめてつくられた作品です。 とても感動しました。






ミュージカル平泉実行委員会の齋藤事務局長から、ビックニュースの発表もありました。 そのことは、追々このブログでも紹介していきますね。 稽古場を後にした後、もちろんみんなで居酒屋に移動! なのでありました。







0 件のコメント: