2010年7月10日土曜日

久々の塩釜ナイト(^^)

昨夜は、久しぶりに
夕方事務所を出て
仙石線に乗り
仙台から塩釜へ。
片道320円。
お目当ては
「ひょうたん」のホルモン。
 炭火で焼きながら、
仲間と談笑。
一人に一つずつ
七輪と炭火。
ぜいたくですねぇ~
 うまい。
なるほど。
お店の入り口には
順番待ちのお客様が
列をつくるわけだ。

ということで、
つぎにお目当てのバー
「スティーブ」に
移動。
「これ飲んでみな」
と進められるまま
飲んだバーボン。
甘党の僕には
ぴったり!
先月に日本初上陸したといわれる
Evan Williams HONEY RESERVE
でありました。
ただし、
35度もありますから、
調子に乗ると大変です。
それにしても
よいリフレッシュタイムでした。
YさんOさん
ありがとうございました!

おかげで今日もこうして
お仕事がんばれます。

0 件のコメント: