2010年7月22日木曜日

テレビ番組出演。

ミヤギテレビの「OHバンデス」という番組が、七ヶ浜国際村の取材にやってきました。

国際村の夏のイベントの取材が主な内容ですが、その中で、七ヶ浜国際村ミュージカル「NaNa5931」
((ななこーきゅーさんいち)の取材もしていただきました。

みんなは、ちょっと緊張気味でしたが、テレビカメラの前で、堂々とパフォーマンスをしていました。
写真は、国際村敷地内にある野外劇場、アンフィシアターでのひと場面です。
これは、七ヶ浜のウニ!
七ヶ浜のとある方からスタッフへプレゼント。
すばらしいウニでした(^^)
みんなでおいしくいただきました!
ありがとうございます<(_ _)>

0 件のコメント: