2010年11月21日日曜日

七ヶ浜ミュージカルMEGURU-Ⅱ

七ヶ浜国際村にて、昨日から2日間にわたり公演されたミュージカル「MEGURU-Ⅱ」無事に終了しました。
雲ひとつない秋晴れに恵まれ、さらに、ほぼ満員のお客さまにおいでいただき、キャストとスタッフ一体となった素敵なステージになりました。
お世話になった皆さま、ほんとうにありがとうございました。


お客さまをお迎えする劇場は、国際村スタッフのみなさんの手により、様々なディスプレイが施されています。








お客さまをお迎えするエントランスホールにて、開演前の「ウェルカム・パフォーマンス」!

 舞台の袖からパチリ(^^)


フィナーレでは


ホリゾント幕が振り落としされ…
満員のお客さまの目に映る光景は


舞台の奥、出演者が生まれ育った町と、海。
みんな、短期間でよくがんばりました!
たくさんの感動がうまれました。

0 件のコメント: