昨夜の七ヶ浜国際村。
館内では、ミュージカルグループNaNa5931と、パーカッショングループGroove7が熱心にそれぞれの稽古を重ねています。
はじめてこのブログをお読みになる方の為にちょっとだけ補足させて頂くと、どちらも不詳ヒロセ純がプロデュースを仰せつかっているグループ。七ヶ浜町にはその指導に通い始めてもう18年目になります。
この美しい建物のある敷地内には野外劇場を囲むように水辺があるのですが、毎年この時期になると、何度か凍ってしまいます。
四季折々に美しい表情を見せてくれる国際村とその周辺。
昨夜は、風で飛ばされてきたと思われる落ち葉が、氷のなかで標本のようになっておりました。
来月3月28日(木)には町内外で活躍を続けているこの2つのグループが七ヶ浜国際村ホールにて今年度のお稽古の成果を発表いたします。 (7時開演、入場無料)
暖冬といわれるこの冬ですが、お稽古場の様子を見て外に出ると、その発表へ向けた彼らの熱気が館内から届いて、この水辺の氷をもあっという間に溶かしてしまうようにも感じます。しかし風が吹いても動かぬ落ち葉を眺めていると、ブルっときます。やはり外は寒いですね。
この寒さも今週くらいまででしょうかねぇ。
寒さは春への恋心を募らせます。
0 件のコメント:
コメントを投稿