2021年4月17日土曜日

誕生日のサプライズ

実は今週14日、誕生日でした。

何と3度目の成人式です(笑)

誕生日当日は研究室で仕事をしていたら、指導員のSさんに「純さん、ちょっとお稽古場に」と言われ地下のスタジオに入ったところ、居合わせたメンバーがみんなでハッピーバースデーと、歌プレゼント!さらに、コロナで集まれないからとレッスングループごとにお祝い動画を作ってくれたんだそうで、加えて可愛いメッセージ色紙を頂いたり…


翌日の七ヶ浜では、お稽古の終わりにいつものように私が終わりの会でのコメントを述べて帰ろうとしたところ、1期生が手を取って私を舞台に招き入れてくれました。そこでこれまた突然お祝いの歌と真っ赤なバラで作られた「ベアローズ」さん贈呈というサプライズ。


仙台でも七ヶ浜でも、予想していなかった祝福をいただき、皆に何とお礼を言えば良いのか、前もって皆んなが準備していてくれていたのかと思うと、涙が出そう。言葉にできないぐらい嬉しかったですよ。
私ごときの誕生日を覚えていてくださり、遠方からメールなどでもお祝いを頂いた方もいらっしゃいました。

本当にありがとうございます。

みなさんのおかげで今日も生きています!
この後もみなさんと共に元気に生き続けますよ〜(笑)


2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ヒロセさん,お誕生日おめでとうございます.
ご無沙汰してます.アステロのOTAです.
通りすがりです.
ご活躍されているのに感動しました.
昨年,Nakatsuyamaさんにお会いしましたよ.

jun さんのコメント...

OTAさん、3カ月も経た今頃コメントに気づいた私。失礼しました~
お元気ですか?お会いしたいですねぇ。あのサークル棟はまだありますよ。