2022年2月10日木曜日

それでも

 連日ニュースで感染者数が報じられるようになってから早2年。

先月半ば過ぎからSCSミュージカル研究所の稽古もまたもや全てオンラインに切り替えています。そんな中、先日はお稽古とは別に「オンラインおしゃべり会」も開催しました。みんな笑顔で楽しいひとときでした。

昨日あたりから関東の方では大雪になる恐れとかいう予報が続いていましたが、今日は朝から仙台もまた雪が降り始めました。自然は様々なことを教えてくれますが、時に厳しい試練も与えてきます。

それでも、僕らの活動は止めません。工夫をこらして、力を合わせて。新しい作品づくりを続けます。

この雪景色の下では間違いなく春の準備が始まっていますから。





0 件のコメント: