2011年2月21日月曜日

【映画】「エクレール・お菓子放浪記」完成披露試写会

宮城県でロケが行われた映画「エクレール・お菓子放浪記」の 完成披露試写会にお招きいただき行ってきました(電力ホール)

この作品にはSCSミュージカル研究所および、僕が関係している七ヶ浜、一関、米沢のミュージカルグループから、菅原清也、後藤悠貴、亀山美歩、桃井陽菜、山根夢加、古川孝さんらが出演しています。

冒頭で、いしだあゆみさん、林隆三さんらがあいさつをされていました。















(ネタバレになるので詳しくは書けませんが)後半、ものすごく泣けました。
久々にいい日本映画に出会ったという思いです。

SCS関連の役者のみなさんもいい演技でした。
この映画は、4月23日の桜井薬局セントラルホールを皮切りに、各地で上映されていく予定です。

とにかくみなさん、是非ご覧ください!
詳細はこちらから。

0 件のコメント: