2011年2月12日土曜日

宮城県内2つの舞台作品

今日は午後から2つの舞台作品を観ました。
七ヶ浜国際村パフォーマンスカンパニー「NaNa5931」のメンバーも、七ヶ浜町でバスを出していただき、宮城県内を七ヶ浜町→大川原町→塩釜市と移動しながら、 ダブルヘッダーの鑑賞会!

最初はAZ9ジュニアアクターズの舞台。


終演後、短い時間でしたが、子どもたち同士の交流会も行いました。


夜は、塩竈夢ミュージカルの舞台。


こちらは、JUN_harvestのメンバー、只野展也が、生演奏でがんばっています。
とても美しい音楽に仕上がっていました。
以前このブログでも紹介しましたが、「ゴメンナサイが言える時」は明日も上演されます。
いい舞台です。皆さん是非ご覧になってみてください。

0 件のコメント: