2011年5月14日土曜日

菜の花フェスティバル~町外避難されている方々への応援イベント

震災で被災した皆さんが元気になるように、「復興へがんばろう!みやぎ・菜の花フェスティバルinおおさき」が開催されました。場所は大崎市鳴子にある川渡温泉河川敷。
SCSミュージカル研究所とSCS古川教室メンバーがオープニングアクトを務めさせていただきました。
大崎にも筆者が宮城復興支援センターと協力して支援活動を続けている南三陸町のみなさんがたくさんいらっしゃいます。
南三陸町の佐藤仁町長もいらしていて、お話する機会がありました。


自衛隊にはこんなキャラクターも存在したのですね。(中央の方はおまけです)


SCSミュージカル研究所のメンバーは、ショーの合間においしいものを頂いていました。


陸上自衛隊中央音楽隊の皆さんによるハイレベルな演奏とのコラボレーションも実現!


旧歌津町でミュージカルを教えていた頃のこどもたち(もう大人ですが)とも何人かお話ができました。
みんな、これからも元気でね。継続応援しますよ!

0 件のコメント: