2012年8月19日日曜日

七ヶ浜ミュージカル東京(日生劇場)公演間近に!

していたものいよいよ今週21日(火)に迫った七ヶ浜ミュージカル「ゴーへ」公演。

先ほど、当日の客席(全席指定)は満席状態という情報が入ってきました!

もちろん、キャストも最後の仕上げに余念がありません。

何しろ、天下の日生劇場での上演です。

出演する「NaNa5931」の本拠地、七ヶ浜国際村ホールでは、昨日今日と、朝から気合いの入った小返しと通し稽古が断続的に行われております。


震災後、津波被災地においてはじめてはじめてこの作品。
昨年の11月に初演。昨年はスタッフも出演者も被災している中、町の英断のもと、みんなで明かりを求めるような、這い上がるような想いの中で制作していたことを思い出します。

震災以来、日本中から、世界中から、ほんとうに沢山の皆さまに支えて頂いてきました。
そして、被災地からそうした皆さまへの「ありがとう」をたずさえて、先週の名古屋公演に引き続き、いよいよ「ゴーへ〜Go Ahead」の東京公演が実現いたします。

この公演実現へ向けてご尽力頂きました沢山の皆さまに、この場をお借りして、深く深く感謝申し上げます。

日生劇場において、地方で作られた創作ミュージカルが上演されるのは、劇場50年の歴史ではじめてのこと。作品の制作者としては重責を感じますが、残された時間を出演者がのびのびと演技できるように、力を尽くして参りたいと思います。


0 件のコメント: