2012年8月9日木曜日

たなばたイベント写真

仙台七夕の期間中、僕は尊敬する先輩であり古い友人でもある下館和巳氏(東北学院大学教授)のゼミの支援で、3日間仙台を留守にしていました。

僕が不在のその間、
社員のF君が撮影してくれた写真いくつか。

まずは、フォーラス前の「仕掛け物」。


初日の1回目は僕も立ち会うことができましたが、
その後も最後まで大盛況だったようです。


SCSミュージカル研究所のキッズも飛び入りで
歌と踊りのサービス。


一方、一番町いろは横丁前では、昨年ヒロセが「司会」をしていたハワイアンダンスのパフォーマンス。


今や僕の右腕として活躍してくれているK君が
PAオペレーターとしてイベントサポートしてくれている姿を
F君が撮影してくれていました。
「アロハフラ」の皆さん、JUN_harvestの「KIZUNA」という曲で踊ってくださいました。
立ち会えなくてすみません。
そして、ありがとうございます。


写真を眺めながら
つくづく、沢山の人に支えられて
「生かされている」ことを
実感した次第でありました。

ありがとう、ありがとう。




0 件のコメント: