2012年8月12日日曜日

七ヶ浜ミュージカル「ゴーへ~Go Ahead」名古屋公演、無事終了!

東日本大震災復興応援企画実行委員会主催による、「育もう!子どもたちの元気な笑顔を」 と題されたイベントにおけるNaNa5931名古屋公演、おかげさまで昨日無事に終了しました。


会場となった名古屋大学豊田講堂には、直前の雷雨にも関わらず、約1000名のお客さまがおいでになり、子供たちのミュージカルに盛んな拍手を送って頂きました。
上演中、客席では、涙を拭う方もちらほら。


 名古屋の皆さんの暖かい歓迎が、私たちの胸も熱くしました。


客席と出演者が一体となった
すばらしい感動の時間でした。
ほんとうにありがとうございました!


0 件のコメント: