2014年5月11日日曜日

行ってきました!

仙台駅で行われた「杜の都コンサート」
事務所を抜け出し2日連続で「駅コン」堪能させて頂きました。


写真は昨日のものです。
携帯で撮影したので、ちょっと判りにくいですが、はるか奥に仙台フィルハーモニーの皆さん。いや〜昨日も今日もすんごい聴衆の数でした。

久しぶりにオーケストラの音を楽しませて頂きました。
駅の構内でフルオーケストラの音が聴けるなんて、仙台駅くらいでしょうか。
地元仙台フィルの奏でる美しい音が、駅構内の独特のノイズと混じり合って、建物全体が素敵な音楽に包まれているようでした。そして、今回のお目当てだった、日高哲英さんのアレンジも圧巻!



0 件のコメント: