2014年5月29日木曜日

余韻

初めての東京ライブということもあって、冒頭は少々MCなんかも固かった気もしますが、徐々に本来のペースでのライブを行うことができました。

当日は予想を大きく上回るお客さまに恵まれて、会場は満席状態。後で気がつきましたが補助椅子も出されるほど。 沢山の方々に支えて頂いてメンバー全員幸せな時間を過ごすことが出来ました。本当にありがとうございます。

そんな訳で満席の客席ゆえスタッフも手が回らず、残念ながら本番の写真はありませんが(友人たちが客席から撮ってくれた写真は、一部フェイスブックなどでご覧になれます)リハーサルの模様を少しご披露いたしまする。

今回は完全アカペラの曲に挑戦したので、楽屋ではしつこく最後のパート確認(笑)。


南青山曼荼羅のスタッフは、とても優秀な方々がお揃いでした。
私たちの楽曲の特徴をよくつかんでくださって、手際よく照明や音響に反映させてくださいました。



バンマスのサイトウミノルもヒロセ純も初めてギターの持ち替えなしのステージ。
これもなかなか新鮮でした。未だに新鮮な余韻を感じております。





来年もひょっとして東京ライブ出来るかな?

0 件のコメント: