2015年4月19日日曜日

KIDSクラス公演無事終了

おかげさまで先ほど、SCSキッズクラス発表会「パレードしようよ!」の全公演を、無事に終了いたしました。たくさんのお客 さまにご来場いただきましたこと、主催者を代表いたしまして、心から感謝申し上げます。

公演の模様は、既にSCSのフェイスブックページやツイッターで一部発表しておりますが、舞台写真については(毎回ご好評を頂いておりますので)明日以降、いくつかチョイスしてこのブログでもご紹介したいと思います。

とりあえず今日のところは私のケータイで撮った写真ですが…。

(楽屋のモニターをみつめて)


(袖から見守る)



3歳児も、よく最後までがんばって
素敵な舞台になりました。
サポートスタッフの皆さまにも
この場をお借りして深く感謝申し上げます。



0 件のコメント: