2015年6月16日火曜日

ミュージカル・クッキー?

SCS25周年祝賀会においでいただいた皆さまに、ミュージカル・クッキーをお土産としてお持ち帰りいただきました。

ミュージカル・クッキー?
そうなんです。SCSの作品に出てくる主人公をモチーフに、1枚1枚手作りで、つくって頂いたものです。180人分×3種類=540枚!! 写真は一人分のパッケージ。



上から猫の「ベンジー」、鬼っ子「TAROH」、とある国のお姫様「ぶんぶん姫」

ご出席の皆さからは、かわいい~!と大好評を頂きました。
観てよし、食べてよし、のお土産。仙台市内にある「Gateaux Maison 33banch」というお菓子屋さんに、この日のためのスペシャルオーダー、無理難題をお受けいただきました。

食べられるために生まれてきたこのクッキーだけれども、見れば見るほど食べるのがもったいない!しか~し、主催者としてはお味もしっかりチェックしなければなりません(ニヤリ)。
じっくり鑑賞させて頂いた後に、パクっと頂きました。
あ~~うんまい!

因みに、隣に写りこんでいるのは、同時にお渡しした記念のボールペン。
美味しいクッキーを頂いたら、ペンを使って仕事せよ!
と、言われているような気がいたしました(笑)

はい、皆さまからのご厚情を胸に、引き続き新しい舞台作品作りに励ませていただきます!

0 件のコメント: