2016年1月2日土曜日

年の初めに

大学関係の友人たちと「美味しい時間」を頂いた。

今年の私、個人的には喪中ということもあり、法人の立場以外での新年のご挨拶などは遠慮させていただいていたので、いつもより静かなお正月。
けれども、そんな状況を気遣ってか「年の初めに一緒に飯を食おう」と誘ってくださった友人たちとの語らいは、文化や舞台や文学など広範囲にわたり、今年が希望の年になるような、楽しい話題の連続であった。


シェフが「みなさんの活動にさらに勢いがつくように」と、伊勢海老を用意してくださっていた。
美味しい食材と歌舞音楽舞台のお話し。まるでこのブログのタイトルのような…(笑)

ありがたき、お心遣い。
ありがたき、年のはじめ。

0 件のコメント: