2019年9月29日日曜日

『KECHO & DANCE DAISUKI』舞台写真(1)

お陰様で『KECHO & DANCE DAISUKI』初日の幕を開けることが出来ました。
初日から大勢のお客さまにおいでいただき、この場をお借りして心から感謝申し上げます。
私の「役作り」も功を奏したのでしょうか(笑)アンケートでもたいへん好評を頂きました。本日も泉鏡花の幽玄な世界と楽しいダンスショーをお楽しみいただければ幸いです。

舞台カメラマンの柏谷潔さんから写真の提供をいただきましたので、恒例により本ブログをご覧の皆さまにもご紹介いたしますね。

尚、写真はオリジナルの解像度から変更してあります。また許可のない複製、転載などによる利用は法により禁じられておりますので、ご注意ください。








0 件のコメント: