2020年4月14日火曜日

【レッスン休講再々延長のお知らせ】

今日の空はよく晴れて、お稽古場の前の街路樹たちは柔らかな緑色をまとい始めました。


しかし、感染者が増加稽古にある仙台。 レッスンの再開を再び延期することにしました。
みんなのいのちをまもるために。
5月8日(金)まで、SCSミュージカル研究所のお稽古はお休みです。

しばらく、僕はオンライン・レッスン用動画制作の作業を続けます。
やったことのない作業、新しいソフトウエアに触れるのも存外楽しいものです。
休講も3か月目に突入しようとしていますが、どんな気候変化にもめげずに、しっかりと成長して若い葉を伸ばそうとしているやわらかな緑色に、僕らの希望を重ねます。

こどもたちにあいたい。

0 件のコメント: