2021年7月29日木曜日

忘れてないよ

 昨日、午前中郡山で大学の授業2コマ終え、さて、昼は学食でI教授とランチ…の予定が急な打ち合わせで次回ということになり学校を出て帰途に。

運転中「そうだ、松川PAでかき揚げ蕎麦でも食べて帰るかと」思い立ち、立ち寄ると、お食事エリアが満席で入り口付近まで人が溢れているのを見て、あっさり諦め再び移動。

空腹感というものはこんな時に増すもので、福島飯坂インターを過ぎた頃、突然どうしてもラーメンが食べたくなった。

「そうだ、白石の名店、中華亭に行こう!」我ながら素晴らしい思いつきだと自画自賛しつつ高速を降りて目指した中華亭。

ところが、


ふう。ま、こんな日もあるか…。

台風が通り過ぎたと思われる白石の空を見上げた。

 


仙台に到着して、もう一軒ランチに挑戦したのだが、こんどは駐車場が満車であえなく撃沈(笑)結局5か所目の我が事務所でカップラーメンでの遅いランチとあいなった。


実のところ、昨日は、朝からちょっと考えていた。

お茶目なドラマーの健ちゃん、今年はどんないたずらしてくるのかなって(笑)

大丈夫だよ~

忘れてないよ~ 



0 件のコメント: