2009年7月17日金曜日

今夜は

久しぶりに尊敬する兄貴分と酒を飲んだ。年に1〜2回こうして二人で飲むことがある。某大学の教授である彼とは、お互い商売も違うし頻繁に会うわけでもないけれど、昔から何だか気持ちの通じるところがある。友人というより、ほんとの兄貴のように思っている。彼の大仕事のときは、ロンドンまで応援に行ったぐらいだ。元来僕は酒が強くない。でもなぜかお互いに理由なくふと絶妙なタイミングで飲みたいと思うのだ。
それにしても、このところ連日よく飲んでいる。そういえば昨夜も飲んでいたなぁ。
今は、ひとり静かに、とあるバーカウンターの片隅にてブログにアップ。
明日も頑張らないと!

0 件のコメント: