2010年3月4日木曜日

上田亨 音楽ワークショップその2

上田亨先生の音楽ワークショップその2が七ヶ浜国際村で開催されました。
今回も沢山の参加者により、会場は熱気と楽しい雰囲気につつまれました。
最後は、みんなで先月と今回の成果を発表する時間も設けられて、グループごとに上田先生の貴重なアドバイスをいただきました。
ワークショップ終了後は、上田先生を囲んで、スタッフと懇親会。
「とと家」というペンションで、新鮮なまぐろや、あら汁に舌鼓。
今回のワークショップには、JUN_harvestのギタリスト、サイトウミノル氏もオブザーバーで参加して関係者との交流をおおいに深めたのでありました。

上田先生、ミノルさん、スタッフ、関係者のみなさん、参加者の表現力向上に寄与する有意義なワークショップとなりました。ありがとうございました!

0 件のコメント: