2010年6月24日木曜日

七ヶ浜で審査会


僕がプロデュースを担当している七ヶ浜国際村パフォーマンスカンパニーという育成事業グループの一つである、「NaNa5931」のメンバーに対して、今年度初めての成果発表&審査会が行われました。
梶賀先生はじめ、指導陣の見守る中、今年度ははじめて、舞台上でのバーレッスン成果発表と審査が行われ、皆、これまでの稽古の成果を十分に発揮していました。
僕も審査に参加しましたが、予想以上にメンバーの身体に柔軟性と表現力がついてきていることに驚き、継続して身体作りをすることの重要性をあらためて感じました。
みんな、すごいよ。これからも益々集中力をもって稽古に励もうね。

0 件のコメント: