2011年7月14日木曜日

練習しなくちゃ(^_^;)

昨夜は「歌いたいモード」でありました。
リフレッシュできたので、今日は朝からお仕事モード。
で、さきほど必要に迫られて今度の舞台用音楽編集中、コードの確認をするのにギターを取り出してみると、やっぱギターっていいなぁ、と再確認。「演奏したいモード」追加です。

この数ヶ月、こうしたモードに切り替わることがなかったなぁ、とつくづく反省。

健ちゃんの命日が近づいてくるにつれて、震災以降失っていた、いろんな感覚が一つずつよみがえってきます。


健ちゃんが天国へ行っちゃってから彼に教えられることがいっぱいあるなぁ。

今月は音楽生活再開月!
健ちゃん、これからもアドバイスよろしくね!

0 件のコメント: