2011年7月17日日曜日

よねざわ市民ミュージカル「Faith」東京公演レポート【無事終了!】

沢山のみなさまに支えられて、よねざわ市民ミュージカル「Faith」東京公演は無事に終了しました。
暑い中を劇場まで足をお運びいただいた皆さま、ほんとうにありがとうございました。
チケット完売、満員のお客に恵まれ、アンコールまでいただく、大変感動的なステージでした。





この公演をやり遂げた伝国座のメンバー、ほんとうにお疲れ様でした!

2 件のコメント:

HIROSHI.Y さんのコメント...

ちょっと時間がたってしまいましたが、東京公演が大盛況だったようで、おめでとうございます。お疲れさまでした。

まだしばらくは暑い日も多いと思いますが、身体に気をつけて、これからもご活躍ください。

jun さんのコメント...

コメントありがとうございます。昨日米沢にて東京公演の打ち上げがありました。おかげさまで各方面から好評を頂きました!