2011年7月16日土曜日

よねざわ市民ミュージカル「Faith」東京公演レポート2

今日はいよいよ出演者たち、演出家が東京入り最終舞台稽古(ゲネプロ)が行われます。
実行委員会のほうでご用意頂き昨夜泊まったホテルを出ると、目の前は都庁。
ふと7年くらい前に都内の劇場を幾つか回った時に泊まったホテルだったことを思い出しました。
ちょっぴり懐かしい、そして不思議な感じです。
当時まさか生まれ故郷でミュージカルを創ったり、ましてそれを東京に持って来て公演するようになるとは思ってもみませんでした。
会場の準備は、急ピッチで進められます。
舞台スタッフは勿論、実行委員会の皆さんの準備も手際良く進められています。
何しろ、チケットは完売しています。
受付周りの打ち合わせも慎重に進められていました。

0 件のコメント: