2011年10月24日月曜日

フランクフルト公演に向けて最終調整

前日の東京から岩手に移動して、22日土曜日は一関市にある一関文化継承館のホールにおりました。
ミュージカル平泉「夕焼けの向こうに」ドイツ・フランクフルト公演に向けての最終稽古が行われています。この日は、作・演出の梶賀千鶴子先生による、事実上の渡欧前最終稽古です。


緊張感のある稽古場でした。
ドイツで公演するバージョンは、もともと2時間あった作品を1時間に短縮したもの。
しかしながら、稽古場での印象は、かなり見ごたえのある、熟成されてきている状況でした。


さて、この岩手県初のオリジナルミュージカル海外公演、その仕上がりや、メンバーの顔ぶれをご覧頂くべく、ドイツ公演直前に公開リハーサルが行われます!

■10月29日土曜日、19時より
一関文化センター大ホール
■入場無料

尚、公開リハーサルは、あくまで稽古の延長。演出家の檄が飛ぶ状態なるやもしれません。さらに照明、音響の演出はございません。また、会場は、定員になり次第入場を締め切らせていただきますので予めご了承ください。

それからそれから、公演成功祈願ご祝儀は大歓迎(^_^.) で、ありますです。はい。


0 件のコメント: