2011年10月11日火曜日

SCSミュージカルQueen無事終了。皆さまありがとうございました!

9日、10日と行われた、SCSミュージカル研究所古川教室公演オリジナルミュージカル「Queen」。無事に終了しました。大崎市三本木のふれあいホールまで、足をお運びいただいた皆さま、この場をお借りして、心から御礼申し上げます。

初日、開場して間もなく、現地で震度3程度の地震がありました(福島で震度4) 。すぐに入場されたお客さまに地震の情報をアナウンスし、同時に安全確認。幸い影響は全く無く、オンタイムで開演することができました。

この公演自体、震災で延び延びになっていたもの。一瞬、ひやりとあの日のことが浮かびました。

キャストは思い切った演技でお客さまを楽しませてくれていたようでした。初日に見ていただいたお客さまで、2日目もいらしていただいた方もおいでになり、観劇しました。

下の写真2枚はリハーサル時のもの。



本番終了後、お客さまのお見送りでは、沢山の笑顔に出会いました。


最終回には、七ヶ浜のミュージカルグループNaNa5931のメンバーと、終演後の客席にて、交流会。七ヶ浜からは、バスで20名のメンバーが応援に駆けつけてくれました。本当にありがとうございます。NaNa5931も、来月本番がありますね!ともに頑張りましょう!


0 件のコメント: