2011年11月25日金曜日

道端で

ばったり知人と出会い「七ヶ浜、盛況だったようですね、おめでとうございます!」と挨拶をうけました。僕のブログをご覧になっていたのかと思いきや、朝日新聞の記事で見たとのこと。
その記事は、僕は見逃していたので、昨日に引き続き、妙に嬉しくありがたく感じました。

今月は、ドイツ公演といい七ヶ浜公演といいマスコミの皆様には大変お世話になって本当に感謝しています。東日本大震災被災地から発信する僕たちのメッセージが、舞台公演という活動を通じて、少しでも復興の一助になればと願っているところです。

新聞、テレビ、ラジオを通じ、被災地から生み出される子供たちの元気、東北人のパワーを多くの方々に発信していただいていること、その関係者の皆様にあらためて御礼申し上げます。

0 件のコメント: