2011年11月26日土曜日

demoソング制作

ミュージカル平泉ドイツ公演で、フランクフルトの小学校を訪問したときに(当日は使用しませんでしたが)そこにあったワイヤレスマイクのセットがすべてAKG社(アーカーゲー。オーストリアの有名なオーディオ機器メーカー)のものでした。

そんなことを思い出して、なかなか出番のなかった手持ちのAKGの廉価版コンデンサーマイクを引っ張り出し、JUN_harvestバンド内で聞いててもらうための曲に仮歌を入れました。


機材の進歩のおかげで、本格的な歌入れでない限り、事務所の机でも簡単に出来ちゃうようになりました。(ただし夜中にひとりで)
12月2日のライブでは、新曲も歌ってみようと思います。

0 件のコメント: