2012年2月6日月曜日

拡張。

今月から事務所のスペースを2倍にしました。
主に、衣裳の保管場所を確保するためですが、実はもうひとつの理由が。

来月、新たに仲間と共同で純クリエイションに関連する会社を立ち上げる予定です。
そのための新しい机と椅子が運び込まれてきました。



新会社にて行う事業内容は、もちろん舞台に関連した内容となっています。
新年度からは、組織的にもスタッフ的にもこれまでに増してしっかりとした体制で臨めるようになると思います。

株式会社○○○って社名については、登記が済み次第皆さまにもお知らせする予定です。
ところで、「有限会社」って、2006年に有限会社法が廃止されてからは、もうつくれないんですね。
ということは、現在存在する有限会社ってのは、最低でも7年以上の歴史のある会社ってことになりますね。おかげさまで、SCSミュージカル研究所設立の翌年に立ち上げた「有限会社純クリエイション」も 来月で満20歳を迎えます。

責任も増えますが、わくわく感はそれを上回ります。
そして、机が2つの狭い場所ですが、無限の可能性を感じています。
とにかく、楽しいことは全部やるっちゃね。

0 件のコメント: