2012年2月20日月曜日

3月10日「復興元年 未来への手紙」に出演が決まりました。

河北新報社(協力:宮城県)による「ありがとうの詩」プロジェクト。
また新たな展開です。

以前、このブログでもお伝えしてきたとおり、ヒロセ純は、その企画で「空を見上げて」という詩に曲をつけさせていただきました。
来月、その「ありがとうの詩」詩集とCDが出版される予定ですが、その曲をチャリティーコンサートの中でご披露することが決まりました。

復興元年「未来への手紙」と銘打たれたチャリティーコンサートです。

日時:2012年3月10日(土)
午後5時開演(午後4時半開場)
会場:東北大学百周年記念会館・川内萩ホール
入場料:入場無料・1,000人をご招待

ヒロセ純の出演詳細は、新しい情報が入り次第、このブログでもお知らせいたします。
当日のコンサート鑑賞申込みについては、
河北新報社のイベントページをご覧ください。

河北新報社のHPに」よりますと、主な出演者は、朗読で滝田栄さん、同じく「ありがとうの詩」の朗読で涼風真世さん、歌の贈り物でスターダストレビューの皆さんらが予定されています。

ヒロセ純は、SCSミュージカル研究所(仙台市)とNaNa5931(七ヶ浜町)の選抜ミュージカルキッズ約20名と「空を見上げて」を歌わせていただく予定です。


上の写真は、当日一緒に歌ってくれる予定の子どもたち@七ヶ浜国際村
今から楽しみです!
お時間のある方は、是非おいでください!

このイベントに関するお問い合わせ先は…
河北新報社事業部 ℡022(211)1332 【平日9:30~17:30】まで。

<参加申し込み方法>
ハガキ、EメールまたはFAXで受付。
■氏名 ■年齢 ■電話番号 ■参加希望人数(2人まで)を明記ください。 
◇申し込み先  河北新報社事業部「未来への手紙」係
【ハガキ】 〒980-8660(住所不要)
【FAX】 022(211)1221
【Eメール】j-oubo@po.kahoku.co.jp 【件名を明記ください】
締め切り 2月24日(金)必着
応募多数の場合は抽選。招待券の発送をもって発表に代える。

0 件のコメント: