2012年7月31日火曜日

ミュージカルsakura無事終了いたしました!

ブログでのご報告が遅れてしまいました。
先週末28日(土)~29日(日)にかけて、電力ホールで上演されたSCSミュージカル「sakura」。


おかげさまで沢山のお客さまにおいで頂き、盛況のうちに無事幕を閉じることができました。






お客さま、そして関係のみなさま、ほんとうにありがとうございます。
アンケートも沢山のお客さまに書いて頂きました。
なかでも
「震災を扱った作品ということで、見る前は暗い内容と思いましたが、全く違いました。すごいパワーに、たくさんの元気をもらいました」
「涙が溢れてくる場面がいくつもあり、非常に感動的でした」
「音楽がすばらしい、生演奏はやはりいいですね」
「この作品はほかの土地でも是非上演すべき」
という声には、私たちスタッフも大変励まされました。

スタッフ、キャストのちからがひとつになって、美しい舞台をつくることができました。
あらゆる可能性を探りながら、今後もこの作品をさらに大事に育てていこうと思います。

0 件のコメント: