2015年3月14日土曜日

ブログに

書きたいことや、お知らせしたい情報など、たくさんあるのですが、このところ、何を選ぶかが難しい(^_-)-☆
ま、無理は禁物。書きたいときに書くことといたしましょう。

さて、今朝は米沢のミュージカル劇団「伝国座」のメンバーから「昨夜の稽古は大学合格や、高校受験終わった子たちが稽古場復帰して、とても充実した内容だった」とのメール報告がありました。
私たちが居ない時間での、そうした活発なお稽古の様子がわかることは、我々にとって非常に嬉しく、明るい気分になります。

とりあえず、こちら仙台では、今日から国連防災世界会議。
思ったより街なかは静かです。

0 件のコメント: