2015年12月11日金曜日

いよいよ来週、BSプレミアムにて

あれから、4年9か月が経ちました。
被災地は、復興への様々な取り組みが続いています。そして、いろんな形でのご支援も続いています。

そんなご支援のひとつと言ってもよいでしょう。先月、このブログでも少し触れましたが、歌手の天童よしみさんが、七ヶ浜町を応援に来てくださった様子が、いよいよ来週、放送となります。

再度の皆さまへのお知らせについては、今日11日が良いかなと思いましてご紹介いたしますね。
 


NHK BSプレミアムの「きらり!えん旅(←クリックでNHKの番組ページが開きます)にて。
放送予定は・・・

2015年12月16日(水)
午後7時30分~7時59分

再放送
2015年12月22日(火)
午前6時30分~6時59分

2015年12月23日(水)
午前11時00分~11時29分


です。

番組の中では、七ヶ浜ミュージカルNaNa5931のメンバーの様子もご覧いただけるはずです。
みなさま、どうかお見逃し無きよう、お楽しみに~!

0 件のコメント: