2015年12月22日火曜日

SCSの本年最終公演いよいよ明日から!

昨日はお稽古場で、衣裳をつけて動きを確認しました。照明や音響の舞台スタッフさんも何人かお稽古に立ち会ってくださいました。


一方、今日は劇場入りして、「場当たり」をしました。お稽古場での演技を実際のステージに当てはめていく作業です。


Xmas時期に毎年上演しているこの「クリスマスって大変!」シリーズ。今年で21回目となります。
不肖ヒロセ純がこのシリーズに出始めたころはまだ30代でありましたが、あれから21年…感慨深いものがあります。ずっと「白の王さま」役やってます(笑)
気が付けば自分以外のシリーズ開始当初のキャストは、女優の鈴木由美さん(ばあ役)しかいなくなってしまいました。けれども、このシリーズのリピーターとなってくださるお客さまは年々増え続けております。
近年は、必ずチケットが売り切れてしまう回がでて、スタッフ、キャストともに、嬉しく、ありがたく感じております。と同時に、お客さまに少しでも多く楽しんでいただけるようにと身の引き締まる思いでもあります。

それでは、チケットを手にされたお客さま、白の王さまは、キャスト・スタッフとともに劇場にてお待ち申し上げておりまするぞ~!

0 件のコメント: