2016年3月10日木曜日

大村さんのCD

かつて『黎明』というヒロセ純のファーストCDをリリースしました。
16曲入り全曲オリジナル。音楽家の榊原光裕さんはじめ沢山のミュージシャンの参加をいただきました。1992年のことです。


その時にレコーディングに参加くださって、初めてお会いしたのが、ジャズピアニストの大村武司さん。以来、ミュージカルの楽曲録音やコンサートなどでたびたびお世話になっておりました。

さて、先月、その大村さんがCDをリリースされたというので、その発売記念のライブにお邪魔してきました。
相変わらず、素敵な演奏でした。
ピアノはもちろんですが、実は私、大村さんのハモンドオルガンの大ファン。
CDの内容は、大村さんの音楽性の幅広さ、人柄の良さがしっかりと録音されているすばらしい作品です。


下記のアドレスからも手に入れることができるようですね。
ぜひご一聴を(^^♪

[CD]大村武司 / 軌跡 - 梓薫堂

 http://shikundo.ocnk.net/product/152


1 件のコメント:

大村武司 さんのコメント...

偶然このページを見つけました。
CDの紹介をして頂きありがとうございます!
6月米沢のライブ楽しみにしています。