2017年6月7日水曜日

大船渡公演



大船渡での公演。
銘菓「かもめの玉子」でお馴染みの、さいとう製菓さんの主催により、地元の和太鼓グループ「長安寺太鼓」さんとの共演。SCSとしては初の試みでしたが、ご覧のように大勢のお客様に恵まれて、無事好評のうちに幕を降ろすことが出来ました。
公演成功へ向けご尽力いただきましたみなさまにこの場をお借りして厚く御礼申し上げる次第です。

今回は震災復興を祈念するイベント。私たちは様々な分野の皆さまに支えていただいて活動できているのだと改めて実感する機会を頂いた公演でもありました。
さいとう製菓さんには前日に同社の新工場も見学させて頂きましたが、津波で甚大な被害を被った大船渡の復興への気合いが随所から感じることが出来,わたしたちにとっても実のある時間を頂きました。

0 件のコメント: