2009年9月9日水曜日

秋の気配

米沢での打ち合わせを終えて、帰り道。
夕方の空が秋っぽかったのでパチリ。

昨日はブログをアップできませんでした。
なんてったて、7日のアップのあと、2次会、3次会と続き、一関を出発したのは朝の5時過ぎ。
外は、すっかり朝。
仙台に到着したときには、街は動き始めていました。
昨日も、仮眠をとりながら、深夜までのスケジュールをこなし、本日は米沢での打合せ。
夕方は、また別件の打合せで一番町へ。
米沢の実家にも顔を出す時間もなくとんぼ返り。

日付どおり、キュウキュウした日程をこなしました。
しかし米沢でも、夜の仙台での打合せでも、なかなか内容のある良い話ができました。
体力が勝負!
ドリンク剤を飲み干し、頑張ります。
それにしても、季節は確実に変わっていくんですね。
空の色にも、空気にも秋を感じる移動時間でした。
明後日はまたレッスン日で米沢に向かいます。
よい舞台を創りたいから、どんなに忙しくとも苦になりません。

0 件のコメント: