2009年9月13日日曜日

米沢で芝居を見ました。


現在プロデュースしている米沢ミュージカルの参考になればと思い、米沢市芸術文化協会が主催する「よねざわステージフェスティバル」の舞台劇を観に行ってきました。
米沢は天地人で盛り上がっていますねぇ。

米沢の市民ミュージカルは来年5月4日〜5日が予定されています。
題材は天地人とか上杉家ではなく、かつミュージカルですから、本日拝見した舞台とはかなり違うものになりますが、このブログでも随時お伝えしているように、稽古場の熱は徐々に上がってきています。
米沢の皆さん、ミュージカルも是非応援して下さいね!

下の写真は、その帰り道に立ち寄った実家の庭に咲いていた紫苑(しおん)の花。
上品な紫色をしています。
結構背の高い草花です。秋を代表する花だそうです。
庭をちょっと眺めていると、さすがに夕方になると涼しいというより、肌寒く感じる時期になりました。
さて、これからまた仙台に戻ります。

本当は、今日のジャズフェス2日目も観に行きたかったのですが…七ヶ浜の子どもたち(Groove7)はうまく演奏できたかなぁ?

0 件のコメント: